Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
append.gif このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ronten.blog38.fc2.com/tb.php/6-129d5522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一色海水浴場組合規則

一色海水浴場組合規則がわかりましたので、資料として掲載します。
-----------------------------------------------------------------------------------

一色海水浴場組合規則
1,ゴミ出しについて
・清掃担当者を近藤大輔とする。
・年間を通じて海岸清掃を行っている、「かながわ美化財団」に協力し、昨年度に引き続き週一度の浜清掃に、各店1~3名の清掃係が参加する。
・組合指定のゴミ置き場を設置し、ゴミの徹底分別・資源化・減量化に努める。
・閉店後の店内清掃を徹底する。特にオープンテラス形式の店は、ロープ・よしずなどで店内を囲い、一般客が閉店後の店内に入れないようにする。

2,海岸組合員の連絡調整について
・組合長支持のもと、連絡調整会議開催とともに、適時連絡を取り合い、情報の提供、共有に努める。
3,苦情の対応・連絡方法について
・苦情窓口を「一色ロイヤルビーチ」内(tel:875-6201 組合長宮地)に置く。
①当事者→組合長②当事者→町内会長→組合長 左記の二通りとする。
・苦情が起きた時点で協議をし、改善に努める。(できれば当事者の方を交えて)
・苦情の内容、その対策を記録し、18年度の資料とする。また町内会長が要求した時はいつでも開示する。
4,イベント音出しについて
・イベントは葉山町一色海岸を魅力あるものとすることを基本とする。
・大音量のイベントは禁止する。
①アンプの使用には十分配慮し、最小限の音量にする。
②音量パトロール隊を配置し、民家の手前数カ所で音量のチェックを行い、ライブ音等が聞こえるようであれば、直ちに海の家に連絡をして音量を下げる。
・営業時間は23:00までとし、イベントは21:00に終了。(時間厳守のこと)
・店内清掃・仕込みのある店は、ホールの照明を消し、客を店内に絶対残さない。
5,違法駐車、迷惑行為の対応について
・海岸周辺には駐車場が少ないことを考慮し、客には公共交通の利用を促す。(ビラ配布)
・アロハパーキング、角田駐車場は23:00まで営業。利用客には出庫の時間厳守を伝達する。
・逗子周辺の24時間営業の駐車場利用を促す(ビラにて告知)
・昨年度に引き続き、適時警備員を配置。違法駐車・迷惑行為に対応する。
6,イベント等における近隣への周知対応について。
・イベント等実施の差異は事前に組合長に報告する。
・組合員のスケジュールを相互確認し、警備員の配置など未然に問題解決を図る。
7,その他
・一色海岸の景観を守るため、盛砂した部分を必ず元に戻す。
・組合長が必要と判断したときは指示に従う。
・本組合の定款規約を遵守する。
・上記附則および組合規約を遵守せず、改善されない場合、本組合定款に則り組合員を除名する。

以上。
スポンサーサイト
append.gif このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ronten.blog38.fc2.com/tb.php/6-129d5522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

かくさん

Author:かくさん
地元に住んで40年以上。最近いろいろ気になることが多く、ここでは地元の動きやおかしな事を書いています。

基本的にはノンポリなのですが、海の家の問題をきっかけに、葉山生活環境を守る会を立ち上げました。微力ではありますが、この問題に限らず、地元の生活環境を脅かす問題につっこんでいこうと思っています。ご連絡・ご相談は下記へお気軽にどうぞ。
tatsujik@gmail.com

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。